このブログなんとなく残してるだけなんでぇ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ


by aho-rika

このブログ

どうしようか・・・~~~~t(゜д ゜)ぷかーっ
[PR]
# by aho-rika | 2005-11-16 20:11

Love♪

a0040854_2142487.jpg←コレも激うま!食いたきゃ食え!!
[PR]
# by aho-rika | 2005-11-13 21:42

Love♪

a0040854_2140147.jpg←コレまじうま!!食え!!
[PR]
# by aho-rika | 2005-11-13 21:41

あんまん

の中のあんこで
やけどしたぉ (´pωq`)ぇ<゛ぇ<゛
[PR]
# by aho-rika | 2005-11-13 14:51
見られてた・・・あさぎさんに 
ソッコー消したのに
誰も見てないと思ったのに

でもね、あさぎさん
アレ鼻毛ちゃうで
ただの髪の毛やん
ちょっと ほんのちょっとだけ
鼻の穴に突っ込んでみただけやん

いや ちゃうわ
事故なの あれは
ちょっとした事故ですがな

だからね
汚れキャラちゃいます!
わて『汚れ』ちゃいますねん←何キャラかわからんくなってきたゎ

自分で言うのもなんですが
『癒し系』なので・・・
で・・・
って・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




( ゚∀゚)ア・・・



( ゚∀゚)
[PR]
# by aho-rika | 2005-11-11 23:49
と思いきや

また風邪ひいてもた・・・(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

|ω・`)コッショリ

見かけによらず体弱い子でごめんなさぃ

|彡サッ

|ω・`)つーか

見かけも何も

まだほとんど誰にも姿見せてない始末でありまして・・・

あぁ、ほんとごめんなさい

|彡サッ

|ω・`)つか

誰に謝ってるのかもわからないのでありまして・・・












ま、いっか

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
[PR]
# by aho-rika | 2005-11-08 19:37

うにょぉ

めっちゃ放置してんな、あたし
完全な放置ぷれいやーですにゃ
無敵ですにゃ ~~~~t(゜д ゜)ぷかーっ
[PR]
# by aho-rika | 2005-11-05 14:27
風邪薬を飲んでグダグダしてると
どーでもいい事考えちゃって
ほんとくだらん事考えちゃって
別にどーだっていいじゃんって事なんだけど
考えちゃって・・・って・・・て・・・

【いぼいぼ】 とか 【真珠】 だとか
アレ 絶対男の勘違いですから

ま、あたしにゃ関係ない事ですけどねぇ

寝よ (・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
[PR]
# by aho-rika | 2005-10-23 21:47

・゜・(ノД`)・゜・

風邪で死んでます

みなさまもお気をつけ下さい
[PR]
# by aho-rika | 2005-10-23 13:19

○┓ペコ

本日昼間PICO出勤2日目

代表さんへ
カメラチェック&ご丁寧なご挨拶&PICOについてのお話 
ありがとうございました ○┓ペコ
いろいろ大変だと思いますがお客様の為にも良いサイト作り頑張って下さい


かのんさんへ
質問攻めですいま千円 ○┓ペコ
あんな事や  あんっ♪ 
こんな事  うっふん♪ (*´д(*´д(*´д(*´д`*)д`*)д`*)д`*)ハァハァ
教えてくださって感謝です


と、まぁ・・・お客様とお話しするチャンスはありませんでしたが
自分の所属しているサイトの方と接する事が出来て良かったです
死にそうなくらぃ【なが~~~ぃ待機】も
まだまだ頑張れそうです、(。・ω・。)ノぁぃ!!

で、でも・・・あんま放置しないで(´pωq`)ぇ<゛ぇ<゛




※放置ぷれいはされるよりするのが好きなりかぉです ○┓ペコ
[PR]
# by aho-rika | 2005-10-14 19:28